スカートの長さについて(烏野)



ありりんさん さーやさん 旭さん 龍之介さんがリツイート

HN @ID

転校初日の私と
今日の私

#間違い探し
#間違いはぜんぶで1つ
#当てた人には豪華景品

📷烏野高校の門前ではにかむ名前
📷烏野高校の門前ではにかむ名前


25  43  66  


HNさんがリツイート

ありりん @aaariiin
@ID

めっちゃ簡単やん

1枚目かわいくないのに2枚目かわいい
1枚目カラコン入れてないのに2枚目カラコンいれてる
1枚目背景に人いるのに2枚目背景に人おらん


1  1  15  


さーや @sayaya
@aaariiin@ID

アリサ天才!それしかない👏


1      



ありりん @aaariiin
@sayaya@ID

豪華プレゼント山分けな💪


1      



ありりんさん さーやさんがリツイート

HN @ID
@aaariiin@sayaya

なあなあ、私、間違い1つって書いてるやんな??
なんで3つもあがってくんの??しかも2枚目もカラコン入れてないしな😫


1  30  32  



ありりん @aaariiin
@ID@sayaya


名前しずかに🤫


      



XXX @xxx
@ID

これでカラコン入れてないの!?
目おっき!うらやましっ


      


XXX @xxx
@ID

制服かわい〜💕どこ高?


      



HNさんがリツイート

ノヤ @syugoshin_me

スカートの長さ!

名前 @ID

転校初日の私と
今日の私 …



  11  20  



HNさん スガさん 旭さんがリツイート

龍之介 @tanaka_no_ryu

大阪の女子高生は制服のスカートこんくらい長いらしいぜ!
これが落ち着くんだと

名前 @ID

転校初日の私と
今日の私 …



  26  25  



ノヤさんがリツイート

HN @ID

夕せいかい!さすがやね(笑)
ありりんとさーやはお土産なし🙅


16  28  35  


さーや @sayaya
@ID

名前愛してる


1      


ありりん @aaariiin
@sayaya@ID

世界で1番かわいいよ、名前


1      



HN @ID
sayaya@aaariiin

しゃーなしかなあ🤷🏼


      



ノヤ @syugoshin_me
@ID

っしゃーい!豪華景品!
なにくれんの?


1      


HN @ID
@syugoshin_me

特になんも考えてなかった(笑)
坂ノ下商店の肉まん?とか?


1      



HNさん 龍之介さんがリツイート

ノヤ @syugoshin_me
@ID

名前がくれるならなんでも嬉しいぜ


  2  19  




龍之介さん ノヤさんがリツイート

HN @ID

こんなん言われたら惚れる😢


3  2  13  



HNさん 龍之介さん ノヤさん さーやさんがリツイート

ありりん @aaariiin

名前の同級生?のノヤとかいう人かっこよすぎやろ🤦


2  4  13  


HNさん 龍之介さん ノヤさん ありりんさんがリツイート

さーや @sayaya
@aaariiin

私は惚れた


1  4  8  


ありりん @aaariiin
@sayaya

奇遇、私も


1    2  



さーや @sayaya
@aaariiin

私のノヤくん取らないで


    2  




HNさんがリツイート

龍之介 @tanaka_no_ryu

第2のシティガールがノヤっさんの魅力に気付いた
同じチームメイトとして誇らしい反面なんか悔しい

まあノヤっさんが相手ならしゃーねーわ(笑)


1  9  12  


ノヤさん 龍之介さんがリツイート

HN @ID

私は龍もかっこいいと思う🙆🏼


1  2  2  


HNさん ノヤさん さーやさん ありりんさんがリツイート

龍之介 @tanaka_no_ryu
@ID

どうしちゃったの名前チャン好き
今まで目の前で潔子さん潔子さん言っててごめんな、これからはお前のこと第一にするから


  4  4  




ノヤさん 龍之介さん スガさん HNさんがリツイート

 @azumane_0101

いつも思うけど、2年のやり取り本気なのか冗談なのかわからん


  11  12  



龍之介さん HNさん ノヤさん 旭さんがリツイート

スガ @sugachan

それは俺も思う
微笑ましいけどな


  12  12  



さーや @sayaya

待って名前がRTしたアイコン銀髪の人かっこいい好きかも🥰


      



ありりん @aaariiin

さーやの悪い癖


1      


HN @ID
@aaariiin

ほんまそれ


      





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -