Setting



HN @ID

大阪桐音 → 烏野2-1* 排球部 *
相方💋@aaariiin & @sayaya💋
フォロー数120 フォロワー数289
ツイート ツイートと返信 メディア いいね


名字 名前
1年の秋に宮城へと引っ越してきた大阪人。
現在は2年1組に在籍。
16年半過ごした大阪特有の癖が染みつき、宮城で生活するようになった今でも宮城になじめないでいる。
けど特に気にした様子もなく、人懐っこい性格のおかげで交友関係に不便なし。

転校初日に田中龍之介から声をかけられ、男バレのマネージャーになることが決まった。
大阪で仲の良かった「ありりん」がバレー部だったため、バレーの知識はある。

口癖は「知らんけど」「ほんまそれ」。




ありりん @aaariiin

柴島 杏李咲 / くにじま ありさ
名前の大阪時代のツレ。呼称は「ありりん」とか「アリサ(ありさ)」。
大阪桐音高校の女子バレー部に所属。
ザ・スポーツ少女。
名前とは幼少期からずっと一緒。




さーや @sayaya

弥刀 紗綾 / みと さあや
名前の大阪時代のツレ。呼称は「さーや」「さや」。
大阪桐音高校に在籍。惚れっぽい。
小学校から名前と杏李咲に合流。




※一口に大阪弁と言っても、実は住んでいる場所によって結構差異があったりします。
この作品で出てくる「大阪弁」は、一般的に想像される「大阪弁」と少し違うと感じられるかもしれません。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -