東雲大和 @YAMATO_Vo

春∞宴終わったーーー!!
フェアエプかっこよかったぞーーー!!
でもBLASTも頑張った!!ぜんぶ出しきった!!
またやりてーな!!


299  1537  1988  



つばさ @Tsubasaxxx315

子猫ちゃんたち、春宴楽しんでくれた?😏
フェアエプにアテられたみたいで、テンションあがって久し振りに本気出しちゃったよ😉
差し入れや手紙もありがとう。大切にするね💓


📷会場で撮った集合写真
📷衣装を着てキメ顔の自撮り
📷フェアエプと一緒に撮った写真
📷差し入れと手紙の写真


303  1691  2105  



TEPPE @ra_menT

あんなデケェ会場初めてだからまあまあ緊張したけど、なんとか無事に終わって良かった。
みんなの声、届いたぜ。

これから打ち上げ。


📷BLASTの後姿
📷楽屋の床


294  1572  2003  



 @moyashidog

楽しめたか?
今日は良い経験になった。


276  1524  1971  



ひなちゃんさん ashさん 東雲大和さん つばささん よっしーさん satoさんがリツイートいいね

HN @ID

LiZと行ってきました🌸
みんなの衣装なにあれ!すごくない!?
しかもセンターステージあったし、大和さんも葵陽くんも楽しそうでうらやましい😫
LiZもいつかセンターステージ目指そう🤘🏻
美郷さんは今日も可愛くて可愛くてでもすごくかっこよくて幸せでした😌


📷会場の外観の写真
📷尋太の携帯で撮ったLiZ
📷焼肉の写真
📷夜道でHOT LIMITする名前と尋太


26  156  165  



HN @ID

うっ😭幸せ😭 💕


1    1  



東雲大和 @YAMATO_Vo

翼の目が死んでるけど、そんなに疲れたのか


5  56  56  



Hirotaくん @LiZ_shellboy

人の演奏を観るのはいい刺激になる

#hotlimit
#気に入りすぎ説


📷4枚のチケットの写真
📷日向子とHOT LIMITする名前


1  130  138  


HN @ID
@LiZ_shellboy

LiZの決めポーズに採用しよう


1    2  


Hirotaくん @LiZ_shellboy
@ID

本家が大御所すぎて手に負えねーよ


1      



HN @ID
@LiZ_shellboy

あうち😫


1    1  



ひなちゃん @LiZ_hinacocoa
@LiZ_shellboy@ID

あうち😫


    2  




ashさん ひなちゃんさん よっしーさん つばささんがリツイート

 @LiZ_bassgarden

でもまじで気に入りすぎじゃない?


🎞偶然吹いた強い風の中でHOT LIMITを熱唱する名前の動画


3  416  603  



HN @ID

七瀬一真さんのパフォーマンスもすごくよかった


1    3  


Hirotaくん @LiZ_shellboy
@ID

カメラアピール死ぬかと思った


1    3  


 @LiZ_bassgarden
@ID@LiZ_shellboy

幻覚かと思った


1    3  



ひなちゃん @LiZ_hinacocoa
@ID@LiZ_shellboy

@LiZ_bassgarden

あれはもうありがとうございます


    3  





TEPPE @ra_menT

隣でセンパイが煩いんで誰かこの人止めてください。
ちょっとLINEしよ。


6  39  47  



つばさ @Tsubasaxxx315

幸せ…


22  37  55  


Hirota @LiZ_shellboy
@Tsubasaxxx315

聞きましょうか?


1      


つばさ @Tsubasaxxx315
@LiZ_shellboy

尋太んとこのバンマスから直接LINEがきた
ありがとう
例え徹平の差し金だとしてもありがとう


1      



つばささんがリツイート

Hirota @LiZ_shellboy
@Tsubasaxxx315

あー
徹平からLINE来る前から既にLINE送ろうとしてましたよアイツ


1  1  1  




つばさんがリツイート

HN @ID

4人にはいつもお世話になってるから、感想はそれぞれに伝えたくてLINE打ってたら、徹平君から翼さんにLINEしろってLINE来て取り急ぎ翼さんに感想送った😉


19  61  72  



TEPPE @ra_menT

まさか俺にも送ってくれるなんてな。律儀っつーか。


    24  



東雲大和 @YAMATO_Vo

うおー!名前から春宴の感想送られてきた!
あいかわらず鋭いな!こんな細かいとこまで聴いてくれてたのか。


    28  



 @moyashidog

悪くねェ感想だな


1    19  


HN @ID
@moyashidog

いつも思うんですが、あんなにぐるぐる回って目まわらないんですか?


1      


 @moyashidog
@ID

演奏中はそこまで意識やってねェからな
つか感想のついでに聞きゃーいいだろ


1      



HN @ID
@moyashidog

いやあ、なんか感動の空気壊してしまうかなって


1      



 @moyashidog
@ID

なんの空気だよ


      




TEPPE @ra_menT

打ち上げ。
センパイがスマホ握り締めて離さねェ。
通知めっちゃ気にしてっし。


  30  47  



HN @ID

打上げ中だろうから送るだけ送ったのに返事返してくる宗介さんは打上げ不在なの?
ちゃんと交流してお疲れ様会しないとダメじゃないですか。


1  34  49  


 @moyashidog
@ID

うるせェ


      



東雲大和 @YAMATO_Vo

宗介がずっとスマホ見てるから画面割ろうとしたら俺のスマホの画面が割れた!!


  93    







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -