鳳葵陽 @asahi_fa

春宴、春炎。
ほんとにありがとうございました!
衣装もステージもすっごく豪華(*^◯^*)

みんな楽しんでくれたかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


📷会場で撮った集合写真
📷ウインクをした自撮り
📷4人で撮った写真
📷BLASTと一緒に撮った写真


391  1701  2286  


XXX @xxx

葵陽くんおつかれさまです🤘
春宴たのしかったよー💗


    3  


XXX @xxx

葵陽くんすっごくかっこよかった💕
もっと好きになっちゃった💓


    4  



七瀬一真 @kazuma_fa

珍しく熱くなった。
会場の熱気に煽られてつい飛ばしちまったが、おかげで最高のパフォーマンスが出来た気がする。
ありがとうな。


📷ギターの写真


388  1697  2278  



徳田吉宗 @yoshimune_fa

姫たち〜\(^o^)/たくさんの歓声ありがと!
姫たちの愛はちゃんっと届いたぜ!
俺たちからの愛は届いたかな〜?
春宴あっという間だったけど、また姫たちに会いに来るからね(^з^)-☆


📷会場で撮った集合写真
📷吉宗の携帯で撮影した4人の写真
📷BLASTと一緒に撮った写真
📷差し入れの焼きそば


393  1699  2281  



藤堂美郷 @misato_fa

凄く緊張したけど、本当にあっという間で、あれ?まだまだやり足りないよっていう気持ちです。
みんな楽しんでくれたかな?
僕は今までにないくらい楽しかった!

徹平くんと一緒にドラム叩けたの、嬉しかったな〜😊

みんな、また会おうね♪


📷会場で撮った集合写真
📷4人で撮った写真
📷BLASTと一緒に撮った写真
📷ドラムを叩く徹平


384  1698  2279  



ひなちゃんさん ashさん 東雲大和さん つばささん よっしーさん satoさんがリツイートいいね

HN @ID

LiZと行ってきました🌸
みんなの衣装なにあれ!すごくない!?
しかもセンターステージあったし、大和さんも葵陽くんも楽しそうでうらやましい😫
LiZもいつかセンターステージ目指そう🤘🏻
美郷さんは今日も可愛くて可愛くてでもすごくかっこよくて幸せでした😌


📷会場の外観の写真
📷尋太の携帯で撮ったLiZ
📷焼肉の写真
📷夜道でHOT LIMITする名前と尋太


26  156  165  


sato @smile_days🔒
@ID

名前ちゃん来てくれてありがと〜😊
打ち上げ来ればよかったのに!


1    1  


HN @ID
@smile_days


satoさんんんんん💞
今日のLiZはただのファンだからその空間にはいられない😫
でも、今度どこか行きたい!です!


1    1  



sato @smile_days🔒
@ID


もちろん♪
美味しいケーキが食べられるお店見つけたから、今度一緒に行こうね😊


    1  




HN @ID

うっ😭幸せ😭 💕


1    1  


よっしー @adukotpinky🔒
@ID


ねえねえ名前ちゃん、俺は?俺は?


1      


HN @ID
@adukotpinky


かっこよかった😭
よっしーさんのパフォーマンス、私には真似できないから本気でかっこいい!
一緒に左右に揺れちゃった😊


1    1  



よっしー @adukotpinky🔒
@ID


やったぜ!
名前ちゃんからそう言われると嬉しすぎて張り切っちゃうな〜\(^o^)/


1    1  



HN @ID
@adukotpinky


バレンタイン教えてほしい😌


1      



よっしー @adukotpinky🔒
@ID


いいよー!なんでも教えちゃう♪(´ε` )


    1  




ひなちゃんさん HNさんがリツイート

Hirotaくん @LiZ_shellboy

人の演奏を観るのはいい刺激になる

#hotlimit
#気に入りすぎ説


📷4枚のチケットの写真
📷日向子とHOT LIMITする名前


1  130  138  


HN @ID
@LiZ_shellboy

LiZの決めポーズに採用しよう


1    2  


Hirotaくん @LiZ_shellboy
@ID

本家が大御所すぎて手に負えねーよ


1      



HN @ID
@LiZ_shellboy

あうち😫


1    1  



ひなちゃん @LiZ_hinacocoa
@LiZ_shellboy@ID

あうち😫


    2  




ashさん ひなちゃんさん よっしーさん つばささんがリツイート

 @LiZ_bassgarden

でもまじで気に入りすぎじゃない?


🎞偶然吹いた強い風の中でHOT LIMITを熱唱する名前の動画


3  416  603  



ash @yknklove🔒

名前ちゃんの歌唱力とか肺活量はまだまだ見習うところが多いや😳
すごいよね、俺よりも小さいのに声の伸びがさ!
なのに全然ブレてないし、人を惹きつけるトーンだし、本当に尊敬するボーカルの1人だよ。


1    4  


HN @ID
@yknklove

違う違う、今日はashさんが褒められる日だよ?
個人的に癖のあるグループだと思ってるけど、ashさんの歌ってぜんぶを引っ張ってく力があると思うの!
本当に魔法使ってるの?ってくらい、ashさんの歌声はそれこそ魅力的でいつも惹き込まれる😌
あとロングトーンがすごいよ…やっぱり魔法使いだったんだ…
それからビブラートのかけ方も学び多きところですね!
とにかくashさんの歌が好き💕


1    6  


ash @yknklove🔒
@LiZ_applepie

同じバンマスからの言葉ってすっごい貴重だけど、名前ちゃんから言われるとそんなもんじゃないね。
俺を支えてくれるものの1つだよ!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    2  




HN @ID

七瀬一真さんのパフォーマンスもすごくよかった


1    3  


Hirotaくん @LiZ_shellboy
@ID

カメラアピール死ぬかと思った


1    3  


 @LiZ_bassgarden
@ID@LiZ_shellboy

幻覚かと思った


1    3  



ひなちゃん @LiZ_hinacocoa
@ID@LiZ_shellboy

@LiZ_bassgarden

あれはもうありがとうございます


    3  





77 @77_1ma🔒

LiZまじでやめろ


    4  



HN @ID

照れ隠しですね😊


1      


77 @77_1ma🔒
@ID

名前お前表出ろ


1      


HN @ID
@77_1ma

え💦私だけなんですか💦


      




よっしー @adukotpinky🔒

構いたがり屋なんだから〜♪(´ε` )


      



HN @ID

謎に私だけ怒られたので、もう二度とスイカと馬刺しは差し入れしないと決めました😠


1    2  


77 @77_1ma🔒
@ID

してもらった記憶ねーよ


1      


HN @ID
@77_1ma

次しようと思ってたんです😠
けどもうしません😠


1      



77 @77_1ma🔒
@ID

そもそも、そのラインナップ現実的に考えろよ


1      



HN @ID
@77_1ma

77さん嫌いです


      




sato @smile_days🔒

一真くんがスマホ握り締めて急に固まったんだけど、TL見てなんとなく理解したよ。
一真くんが言い過ぎだね。


    3  



鳳葵陽 @asahi_fa

一真くんの悪いところって、強いて言うならそういうところだよね( ̄^ ̄)


67  605  887  


XXX @xxx

えーなになに??🤩


      


XXX @xxx

ほんと仲いいね


      



HNさん よっしーさん Hirotaくんさん ひなちゃんさん 奏さん satoさんがリツイート

Hirotaくん @LiZ_shellboy

アカウントに悪意を感じる


  25    





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -