澪様 more


続き書くぞ!→どう繋げる?
ってなった時に浮かんだのが、
無理に話を広げずに
一真視点の話を書けばいい!
という結論に至り
このお話ができました。

シクラブがユキホへのラブソングなら、
ヒロインへのラブソングは
WHIZとかだったら
愛が激しくていいなあとか(笑)

本当にサ終当日の発表は
まさかまさかのでしたね…!
私も仕事中にTL監視して
思わず「ええぇっ」と
叫んでしまいました😂
福利厚生充実のバンドやろうぜ…

作品を褒めていただけただけでなく、
そう言ってもらえることが
すごくすごく嬉しいです😢
自分でも訳のわからない話を
書いてるなとは思っているのですが、
こうしていつもいただける
暖かなお言葉が何よりの励みです…!

毎日春宴のBlu-rayを見て
いい感じに熱を保っているので、
またキャラ問わずいくつかお話を
書けたらいいなと思います^^
その際にはぜひとも
お目通しいただけると嬉しいです😌

今後ともRapture!並びに
Lily共々よろしくお願いいたします!
2019/04/04(Thu)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -