17/11/05/Sun
先日、誕生日にして
金ロに殺された
シリウスに捧げる更新です。

実はハリポタは高校〜大学時代に
おお振りと並んでめちゃくちゃ書いてた
ジャンルでした。

このお話も、当時書いた中でも
気に入ってるやつです
(唯一データが無事だったとも言う)

17/10/22/Sun
佐伯翼メインサイトなので
当然彼はヒロインに対して一生懸命です。
応援してあげてください。

締め(オチ)に徹平ちゃんが
すごく使いやすいですね。
さすがBLASTのツッコミ担当。

THRASHERはただのLilyの趣味です。

17/10/15/Sun
乙女ゲーで言う差分システムですね
夢サイトのNHKを目指してるので(嘘)
裏verはパス請求制とさせていただきます。
節度と常識ある文章でご連絡いただければ、
感想や何の話が1番好きかみたいな
まどろっこしいことは記入していただかなくて結構です。
これに関しての詳細は通常verの
最後に記入しておりますので、
一読願います。

連絡先はinfoに載ってる
gmailのアドレスから。

17/10/09/Mon
オリジナルキャラや
オリジナルの学校が出てくる故、
固有名詞も出てくるかと思いますので
ツイートのなかで追々説明できたら。

リンカネ大阪1日目
色んな意味でやばかったです。
身体中が痛いです。

17/09/24/Sun
デュエルギグVol.2の
ジャケ写やば…(昇天)

となってとりあえず書きました
海しか要素が出せませんでした

17/09/18/Mon
メインのページに
#SNS部屋を開通しました。

要するに、ジャンルを問わずに
キャラとSNSで交流しましょう、
という感じのお部屋です。
とは言ってもHN以外は全て固定なのですが…

ジャンルごとにそれぞれ固定ヒロインで
やっていこうかなって思ってます。
「この設定どゆことやねん?」みたいな
内容があればお気軽にお問い合わせください!

17/09/15/Fri
遥か昔に途中で力尽きていた
夜天くんの夢を使いました。
たぶん当時はこんなオチと展開を
書きたくて書き始めたのでは
なかったはずです。

原作の夜天くんではなく、
アニメの夜天くんですね。
夜天くんもヒーラーも
大変好きすぎてこうなりました。
NLでも百合でも美味しい。

17/09/09/Sat
夏も終わってしまいましたが、
夏を締めくくるようなお話。

最近更新ペース落ちててすみません…
バンやろもプリストも書きたいのですが、
このタイミングでふしぎ遊戯に
ハマってしまって
読む>書くになっていました💦

17/08/27/Sun
EOS'17
お疲れ様でした!!

と言うことで、記念?に
プリスト部屋作りました!
一話読み切りのオムニバスで、
好きなキャラを好きなように。

半年に渡って素敵な夢を
観させていただいて、
ありがとうございました!

方南、優勝おめでとう!!

17/08/16/Wed
バンやろの更新は久しぶりですね。
エレガントな小説が書きたくて、
悶々した結果ベッド描写あれば
エレガントになるでしょ?という
安直な感じでこうなりました。

prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -