ついに曇りの日に頭痛

2011/06/30 23:53

関係ないですけど今日で今年の半分みたいですね!早い!

あっ、病院行きました!アザとかは出来てますけど骨が折れたりは大丈夫みたいでよかったです^^



今のところ電車通いを満喫中です耳が寂しいです。
しかもですね、酔っちゃうんですよね電車って(笑)

でもやっぱり車無いって不便です…


今日は家族がみんなお休みだったんでみんなでご飯食べて電気屋行って本屋行って‥をやってました!

電気屋では携帯を変えたくなりました。最近のってすごいですよねー^^

本屋ではDVDを借りようか悩んで最後に行った中古の本屋では、やっと見つけたマンガを買いました^^

仏さんと神さまが出てくるやつでずっと探してたので即買いしました。その方が描いてる荒川なブリッジも2・3巻まで確か読んだので早く読みたいですよね^^



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -