私事ですが‥

2011/06/28 09:57



日記なんて私事のなにものでもないですが^^

2日ぐらい前に綱吉短編の「追憶の中で愛を」というものを更新したんですが、まあ内容も暗めなお話なんですが‥





まさか次の日に私が事故っちゃうなんてね!!(笑)


車でバーンとやっちゃいまして、廃車になりました‥

でも本当に不幸の中にもたくさんの奇跡的な幸せが起こりまして、首とあばらと足ぐらい?ですみました^^

まだ病院に行ってないので折れてるとかはわかんないですけどとりあえず動くので大丈夫そうです!

田舎なもので仕事まで峠を越えて出勤してるんですが、上り坂で雨に足をとられましてスリップして対向車線に…ってこんなヘビィな話はあれですね(笑)自重します^p^

まあトラックに突っ込まず崖?に突っ込んだので相手もいなくて本当に良かったです。坂道だったのでブレーキも利いてよかった^^


トラックの運転手さんに助けられてちょっと泣いちゃいました^^ヒッチハイクを経験するとは思いませんでした!



でも通勤どうしようかな‥車買うかバイク+電車にするか。まあ!お金ないしゆっくり考えます\(^o^)/





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -