コタツは魔物だと

2012/02/01 01:40

最近は夏/目/友/人/帳って漫画やアニメにハマってます。
もうあのあたたかい雰囲気がマンガで表現されるって本当にすごいって思います。言葉だけじゃなく伝わる「心」すごいです。どうやったらあんな世界観が出せるんだろう…。

そういえばまだ私は初雪に遭遇していません。鹿児島のどこかはすこし前に降ったみたいなんですけど、もう鹿児島は昨日だって最高気温11?か14°だからもう見れないかなー。残念。

寒いのは苦手ですけど、…やっぱりはしゃぎたいというか(笑)
以前にそうやって言ってたら「子供だなー」って言われたんですけど、雪降って「あー嫌だ」とか考えるのは寂しく感じちゃうので。そりゃあ北海道の方だと命にも関わっちゃうのでこんなこと言えないのですが、あの子供のときの純粋さを忘れたくないなーって^^

あたしのときは小学校のとき授業が1時間まるまる雪遊びしていいよーとかの時間になったり、教室の後ろにストーブがあったり教室に残る子はそこでハイジのビデオを見て…って感じでした(#^.^#)

今の学校は暖房が完備されてるんでしたっけ?すごいですよねー!でもあたしはストーブが大好きです!あとコタツも!田舎発言かな?^^



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -