内緒ですけどね

2012/01/23 12:55

1月に入って3日間ぐらいまとまったお休みを頂けましたので実家の福岡に帰ってきました!バスだと鹿児島から往復で5000円位なのでお財布に優しくてうふふですね(笑)

1日目は髪をバッサリ切って(本当は伸ばす予定だったのに「ショートにしよっか?」の美容師さんの一言でさよならになりました^^)まあ気に入ってるので良しです!
そのあとはいとこのお家で猫ちゃんとごろごろしてました(///^▽^///)

2日目はお母さんと兄ちゃんの家族3人でご飯食べたりカラオケでした!いつもあたしのここに行きたいー!に応えてくれるので嬉しい限りです。もう友達感覚というか、仲良しなのです(笑)

たまに帰るとお母さんが少し老けたなーとか思ったりちょっと寂しかったり。大切な人の年をとる時間を一緒に過ごせないのはモヤモヤしますね。ずっと一緒という訳にはいかないので自立したい気持ちもあるんですが、やっぱり今この時間も取り返しようがないかけがえない時間なのでいつまでも一緒に笑って過ごしたいですね。

いつか来る別れの時に「いっぱい一緒だったから悔いなんてないし!」とかやりきりたいです。いろんなことがありましたけど、嫌いなとこもありますけど、やっぱり1人だけのお母さんですから。大好きですよね。






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -