台風は夏の

2011/07/21 03:11

始まりであって終わりでもありますね!

台風が来たら夏!ってイメージで、8月の台風で夏が終わるイメージです^^

もうすぐ学生さんは夏休みなんですかね!わくわくさんですよね^^

私が高校の時は3年間とも体育祭の練習で毎日が学校生活でしたが今ではいい思い出です。いっぱい怒られたりしましたけど(笑)

学生の時に学生らしいことや学生しか出来ないこととかまたやりたいなー。バイトとかも良かったけど部活とかももっとやればよかったなあ^^
先輩後輩はやっぱりいいものです。


でもあの頃の小さな選択の積み重ねが良くも悪くも今の私に成長させてくれたので、感謝ですね!
仕事でヒーヒーやってますけど!卑屈な眼でネガティブやってますけど^^

頑張ってみます!やります!

とりあえず寝なきゃ!明日は早出です。




(この日記のぐだぐだ感ヤバいですね。3時のテンションだ 笑)

次は真面目なやつを!書く^^



|


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -