最近のアニメって

2011/06/14 00:07


本当に内容が色んな意味で深いっていうか、なんと言うか

子供向けじゃねえ!!
って思いますね^^

最近デュラ/ララ!のDVDを見てるんですがもうなんか‥うわあ!って感じで(笑)

もともと成田さんの小説のバッカ/ーノは見てて凄く好きなんですが、デュラ/ララ!は手を出してなかったんですが、サイトさんとかお邪魔して回っててよく名前を見てたので思いきってアニメから入ってみたんですが、

もう!いいですね^^
皆さんが臨也!って言ってることがわかりました‥!

今アニメVOL.7まで見てます続きが楽しみです^▽^


アニメも久しぶりに見ると楽しいです。青エクも一話だけ仕事の休憩中にたまたま見れて、単行本の表紙から絵がドストライクだったのでこれを機会に手を出したり‥^p^


たーのしいですね!
うん!




| next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -