*120123...短編/綱吉
大人になる僕が君に出来ること


*120110...短編/綱吉
手をのばしたら君が振り向いてくれないかな、なんて


*111230...トップ変更
1月でこのサイトも1年が経ちます。半年目ぐらいから更新がゆっくりになったので私的にはまた0.5歳な気がしますが、沢山の方に見にきていただけて本当に嬉しい1年となりました。

年の始めに「何かを始めよう」と思い偶然ながら素敵なサイト様と出会いそれが小説を書くきっかけとなりました。

言葉にすることはとても簡単なことではないですが、今まで忘れていた、知らなかった感情や自分と出逢うことが出来ました。

微力ですがこのサイトを通じて来ていただいている皆様にも何か小さなきっかけを作ることができればとても幸せです。

サイトトップはこのサイトが歩き出した最初の時と同じデザインです。小さな一歩でもまた歩き出せるように。一年前の自分に負けないように。

これからもよろしくお願いします!

そらこ


*111208...短編/綱吉
そして彼女は泣き崩れた
ぼそぼそ


*111124...短編/獄寺
感じるのは温もり、伝わるのは
あとがき


TOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -