必読な設定1
基本捏造のバカ丸出しなお話

トリップ主、中途半端な知識持ちで余計ややこしくなる。



不必要情報


佐藤スイ(19)

弟のおもちゃを取ろうとして窓から顔を出していたらバランスを崩して転落。そしてなぜか海に飛び込んでいた状態。しかも幼児化して。

その後すぐにガープに拾われ王道的な流れに、しかし実際は


「……はぁ!?私さっきまで本部にいたよね!?なんで山ん中にいるの!?」

「おお!起きたかスイ!今からルフィに会いに行くぞ!」

「えぇ……私センゴクさんとお茶の約束していたのに……」


みたいな全部主の意志をガン無視状態で物事が運んでいる。


エース、サボ、ルフィと過ごしてエースが海を出る2年前にガープがまた本部にさらっていく。(第1章終了)


「ワシは反対なんだが……センゴクが聞かなくてなぁ……」

「 お 見 合 い だと?」


当時19才のスイにセンゴクが気を利かせて?お見合いをすることになる。(第2章)


_1/5
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
: TOP :
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -