MEMO | ナノ


私は手フェチというわけではないのですがリュゲルは手だけでもかわいいんだと思い知らされました

ついったでも呟きましたが、イナギャラキャラのなかでも身長が低い方だと思う頭脳派のふたりが意外と身長が高いうえに角の長さもプラスするとかなりの身長差になるバラン兄弟に花冠を被せてあげるときにわざわざ背伸びをしたり逆にバラン兄弟がかがんであげたりしたのかなと思うとかわいくてたまりません 私の心がゴー・トゥ・ヘブンです セインとギュエールのもとへ旅立ってしまいそうです

頭脳派とバラン兄弟クラスタに今月のアニメージュをおすすめしたいです
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -