イラスト<バーダック×カカロット>




▲clickでオリジナルサイズ▲

【作者様コメント♪】
モノクロですみません。トーンが使いたかっt…
見てるこっちが暑苦しいくらいにいちゃついてれば幸せです私が。←
ピュアなバダカカなんてどうでしょうか^//q//^

◆黎明昴様
HP:Realize The Cosmos


【主催者より御礼^^】
<from bacon>
3枚目もさすがに昴様!!なバダカカ愛溢れた作品をありがとうございます★
カカたんの笑顔はもちろんのこと、バダの表情も堪らないです////
あのバダにこの笑顔をさせられるのは、やっぱりカカだからかなぁ〜なんて。

親バカと言われようと、ファザコンと言われようと、本人たちは一切気にせずピッタリくっついてるバダカカ、大好きです(*^^)vもっといちゃいちゃしていいw
ピュアなバダカカとってもとってもいいと思います〜♪
寒い季節だからこそ、ほっこりぬくぬく甘々なバダカカ、最高ですね^^
本当にありがとうございました!!

<from 來庵>
バダカカ〜/////

こういう親子愛の延長みたいな感じで、或る意味本人たちが無自覚・・・というかナチュラルにいちゃついてるのとか堪りませんっ//////
見てる人がいてももう突っ込み切れないくらいナチュラルにべったべたにくっついてればいい/////
二人の笑顔が幸せ感満載で、愛に溢れてて・・・昴様のバダカカへの愛もたっぷり込められてるなぁって思いました(*>艸<)
バーダックがこんなに柔らかい表情を見せるのは、カカロットが可愛くて可愛くて仕方ないからですよね/////
カカロットもホント父ちゃん大好きっ!なのがこの笑顔から伝わってきます//////

ピュアなバダカカ、本当にごちそうさまです//////



[ 24/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]