イラスト<ベジット×悟空>




▲clickでオリジナルサイズ▲

【作者様コメント♪】
悟空さよりも強い相手って、あんまりいませんよね。でもベジットなら、持ち前の強さとテンションで、悟空さを簡単に…でも無理やり押し倒すような性格ではなさそうですよね。子犬がおもちゃにじゃれてるような感じのットカカが好きです。

◆県様
HP:紅雲堂薬局


【主催者より御礼^^】
<from bacon>
県様、とってもとってもお忙しい中、悟空受け祭への参加、本当にありがとうございます!!

県様の悟空さへの溢れる愛はいつもいつも素敵萌え刺激で、もう拝見する度私の悟空さへの愛もめちゃ深まります♪ベジット×悟空・・・・いいですねぇぇ〜/////ベジカカ要素もカカ空的要素も…あり、なんじゃないの、これ??とか一人で萌えツボ押され過ぎてもはや自立できないくらい萌え転がっております。

ベジットの表情とか、子犬がおもちゃにじゃれてる…って表現もまた隅から隅まで萌えてしまって妄想広がっちゃって、大変です。確かに無理矢理―とかはなさそうですよねぇ♪きっと悟空さを大好きであろうベジットさんも、大事にされてる悟空さも最高です☆この度は素敵作品をありがとうございました!!

<from 來庵>
県様改めまして、悟空受け祭にご参加いただき、誠にありがとうございます/////
ベジット×悟空っ/////
ベジットの無邪気な表情が、堪りません//////
じゃれつかれてる悟空も「わぁったからちょっと離れろって・・・」とかなんとか言いながらももちろん満更でもないんでしょうね〜(*>艸<)
無理矢理なんかよりホントほのぼのっと仲良しなのが似合うベジット×悟空、本当にごちそうさまです//////
素敵な作品をありがとうございました/////

[ 1/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]