投票総合結果




アンケート総合結果発表

1月12日〜22日までの期間に会場内で行ったアンケートの総合結果(+コメント)の発表ですっ♪

【悟空さをとことん愛して欲しいキャラは誰?】をテーマにキャラを選んでいただきました^^
ひとつのキャラに対しては1票限りでおひとり様3票まで(三人まで)で、上位3位までは主催の二人で何らかの作品にします〜ってことでした^^

まずは順位の発表です♪

総投票数・・・79票


【第10位】
トーマ☆1票
【第9位】
ヤムチャ☆2票
【第8位】
ラディッツ☆3票
【第7位】
ピッコロ☆6票
【第6位】
ブロリー☆7票
【第5位】
トランクス☆8票
【第4位】
バーダック☆9票
【第3位】
ベジータ☆10票
【第2位】
悟飯☆15票
【第1位】
ターレス☆18票

と、いうことで一位はターレス、二位は悟飯くん、三位はベジータでした^^
三位以下のCPもホント勤差でした〜^^
誰に愛されてても、愛されていれば輝くんですよね、悟空//////
たくさんの投票、本当にありがとうございましたっ♪

そして投票コメントもたくさんいただきましたぁ//////


ベジータ、ターレス、悟飯に投票しました。頭の良い人は悟空の裏表のない真っすぐなところに惹かれて欲しいです///ベジータ,ターレス,悟飯


愛してほしい。ターレス


ターレス大好きっ娘ですwターレス


最近特にラディカカにはまってます♪ドマイナー上等!!イチャイチャしてるラディカカが見たいですバーダック,ラディッツ,ターレス


鬼畜だけど根底には愛があるから。悟飯


公式(劇場版)で自分の物発言してる。ベジータ


愛してるに決まってるっっっっっ!ベジータ


いろんな意味で、あたしが嬉しいからベジータ,悟飯,トランクス


蟹頭がいればそれで幸せですので…バーダック,ブロリー,ターレス


ベジータの悟空好き度は病的(^^)wwヤムさんは悟空の良いお兄さんって感じで〜ベジータ,ヤムチャ


バダカカは私の本命!公式での超化共演は燃えました!親父様、ぜひ次男を溺愛しちゃってくださいvベジカカは唯一の同胞っていう設定がたまらない…互いの背中を預け合える、そんなベジカカが好きです。ベジータ,バーダック


ブロカカは公式ですブロリー


完全にストーカーなブロリーに愛が1番大きいと思います(笑。企画頑張って下さい♪ブロリー


元祖ライバル同士・体格(身長)差・異種姦(ヲイ)…数々の萌要素満ち溢れるこのCPが大好きなんですが…いかんせんマイナー…なのが玉に瑕(;Д;)ピッコロ


だってピッコロさんは悟空の為に生まれたんだもの(^q^)ピッコロ


なんでヤムチャ


ホント皆様の愛の籠りまくったコメントに思わず頷いてしまいましたっ///////
愛されまくってる悟空さはホント天使ですっ(・∀・)
たくさんのご投票、本当にありがとうございましたっ♪

さて・・・次のページから、主催者よりアンケート御礼(?)のSSでございます^^

一位のターレス×カカロットは主催両名が各自1作を・・・
二位の飯空はbaconさんが、三位のベジカカは來庵がSSとして綴っております^^

お付き合い頂ける方は是非是非お立ち寄り下さいませ^^

まずは三位・・・ベジカカから^^


[ 31/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]