イラスト<ベジータ×悟空>






【作者様コメント♪】
超3の悟空も大好きです!
ベジータの超3は見た事がないです(爆)

◆あそうまりも様
HP:消閑流



【主催者より御礼^^】
<from bacon>
そして、三枚目もゆるぎないベジカカ萌え!!あそう様のそのベジカカへの強い愛に私が萌えます〜(*/∀\*)

超3カカたんが、いかつい顔に反して受けってほんと堪らないですよねぇ〜〜////
私も超3ベジはフィギュアしか見たことないのですが、最初にイメージしたものよりはずっとかっこいいなぁって思いました★

他の形態と違って案外超3カカさんだと、素直にベジの誘いに乗ったりするのかも?
・・・・なんてことをあそう様のイラスト見て考えておりましたが、うっかり妄想するとえらいことになりますね////

素敵に萌えたっぷりなベジカカ三作、本当にありがとうございました!!

<from 來庵>
三枚目は超3様ですねっ////////
超3ベジータはアタシはPV程度の知識なのですが、ベジータも悟空も今までとはがらりと雰囲気変わって別の色気を醸し出してると思うんですよね/////
ノーマルとか通常の超化とは違って結構3様だとイケイケな受けでもいいかなぁって思います/////
自分から誘う・・・とか襲う・・・なカカを想像して超もだえました/////
そしてそんなカッコイイ悟空が頬を染めちゃうあたりめっちゃ萌えツボ突かれました//////

あそうまりも様、本当に素晴らしいベジカカ萌えをたくさんありがとうございました/////
ごちそうさまです////

[ 13/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]