漫画<カカロット総受け>-B






【作者様コメント♪】
メインであるはずの悟空がいなかったり、時間配分間違えて最後までネタを描ききれなかったり、
そもそもサイズ的に大丈夫なのかこれと色々不完全燃焼で悔しいです・・・
また機会がありましたらリベンジさせて頂きたいです(´・ω・`)

◆ひよこ様
HP:ひよこのーと



【主催者より御礼^^】
<from bacon>
ひよこ様、この度は悟空受け祭に参加いただきましてありがとうございます♪

ブロカカ////
自ら書く機会はなかなか少ないのですが、実はブロリーさん大好きなので、しかもこの黒髪ブロさんのちょっと飄々とした(しかし、ひっそり押しは強いw)雰囲気が堪らないです(*/∀\*)しかも、カカたんをお嫁に…ですと!?私も欲しいです、ウェディングドレスのカカたん。大事にします。……バダとブロのどっちに先に殺されるのか、時間の問題ですね^///^

ひっそりちゃっかり登場の浅黒カニさんは、カカたんに惚れてるというよりも、こういう時に引っ掻き回すことに生き生きしていそうで、もう想像するだけでニヤニヤ止まりません(〃ω〃)オヤジはカカが嫁にもらわれたら結婚式で号泣ですね(笑)。いや、案外兄ぃの方が泣いてるのかも?

とっても素敵萌え―な漫画ですが、まだまだ不完全燃焼??それはもういつでも全力で披露される日を心待ちにしています―♪素敵作品をありがとうございました!!


<from 來庵>
ひよこ様、改めまして悟空受け祭にご参加頂きまして誠にありがとうございます/////

ブロが淡々と・・・って感じでホントそれがブロの良さなんですよね/////
ウェディングドレスなカカを抱くタキシードブロに萌え滾りました(*>艸<)
嫁になど出して堪るもんか、なバダもいっちょかみに来るタレも、結局カカロットのことが大事なんだよね〜/////と思うとニヤニヤしてしまいました/////
お兄は誰のとこ行っても、結局苦労しそうなカカロットに溜息ついてればいいよ〜w

これだけ萌えるもので不完全燃焼なんて・・・っ、完全燃焼されたら來庵は再起不能です//////

ホントみんなに愛されてる素敵なカカ、本当にごちそうさまでした//////

[ 21/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]