イラスト<ベジータ×悟空>




【作者様コメント♪】
黒髪も金髪もイイです!
どちらの悟空も色気が半端ないですが、そのカラケでも自分の絵に滲み出ていたらいいなあと思います。

◆あそうまりも様
HP:消閑流



【主催者より御礼^^】
<from bacon>
あそう様、ベジカカ第二弾ありがとーございます!!

伝わってきますよ、カカたんの色気・・・っ。私も黒髪も金髪もどっちも大好きです。
きっとベジもカカも超化して…の行為だと、SAIYAN BLOOD全開で、悟空さもたまらなく妖艶な受けさんになるんじゃないかと、うっかり想像膨らませたら、あそう様の素敵イラストとばっちりシーンが重なってしまい、私の脳内は完全R18で鍵かけなければいけないことになりましたw

金カカさんのこの表情////
本気で色っぽいですね〜〜っ、そりゃ放っておけないのも無理はないですよ、ベジータさん(興奮のあまり口調がおかしいです)。
超化サイヤンな二人も、ご馳走様でしたー(*^。^*)

<from 來庵>
おおっ/////超化ベジカカっ/////

個人的には超化した二人は黒髪の時よりも野性味・・・というか熱い気がするんですよね/////
悟空は超化することによって、自分がサイヤ人であることを再自覚してちょっと不安定になってたりすると萌えますw
そしてベジータは超化でサイヤ人の本能を取り戻し(?)て、不安定な悟空がそんなベジータにすがればいいよね〜とか、いろいろ妄想が膨らんじゃいましたっ//////

揺るぎないかっこよさのサイヤの王子様とその王子を虜に出来るほどの色っぽい悟空、ごちそうさまです/////

[ 12/35 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]