2012/07/05 Thu (12:21)  
requestの赤い糸 4と5をupしました
6は近いうちにupします。→7月10日ぐらい



2012/07/01 Sun (23:02)  
最終兵器「私」1をupしました
しょうもないギャグが書きたくなりました



2012/06/21 Thu (00:02)  
requestの「赤い糸 4」をupしました
まだ続きます
0627 修正するために下げます



2012/06/07 Thu (22:59)  
requestの「なんてこった!」をupしました。
長らく待たせてしまいすみませんでした!



2012/05/20 Sun (20:09)  
5月19日にコメントを下さった方へ!
ありがとうございました(*´▽`*)
返事はいらないとの事でこちらでお礼をさせて頂きます。
すっごく、すっごく、嬉しかったです!
気遣わせてしまいすみませんでした。私はあまり気にしないタイプなので、次は私にも語らせて下さい! おっと、強気になってしまいました。語りたいです(*´▽`*)


拍手を押して下さった方もありがとうございます!


mae modoru tsugi



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -