Re: | ナノ

()12/03 鱸さまへ



こんばんは。
返信がいつも遅くてすみません。

失礼を承知で
11月にコメントいただいていた分と
まとめての返信とさせていただきます。

私自身、ずいぶんと擦れてしまったのか
エースくんの小説くらいの
ピュアな感情に憧れてしまってます(笑)

ただ、残念なことに
あんな純粋な感情に翻弄されたことなど
一度もないのです(;・ω・)

何故、淡い恋慕を楽しめなかったのか。
きっとこれは私の人生における、
最大の難問になるかと(笑)

一途な君のこと。
一度は完結した作品なのですが
当時は今よりつたない文章でして…。

読みづらい文章を読み返した上で、
文面を詳細なものにしつつ練り直しております。

故に内容が少し細かくなりがちでなのですが
気に入っていただけてよかったです。

ホンモノのクリスマスがくる前に
なんとか大筋を完結させたいのですが。
どうなることやら。

あぁ、本当に寒くなりました。
こんなに早く12月が来てしまうとは。

人肌恋しい季節になったので
ジャンプからゾロを引っ張り出したい。
彼、基礎体温が高そうなので期待できます。

そんな今日この頃です。

私はコタツムリになりがちです。
鱸さまも温かくしてお過ごしください。

更新、頑張ります。


2015/12/04 01:09
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -