Re: | ナノ

()10/27 鱸さま


はじめまして。
管理人のナギです。

『一途な〜』のゾロ、私も大好きです。
包容力と独占欲の塊って感じで
もうたまらん(*´ω`*)

ここ数日、更新スピードが落ちておりまして
申し訳ないなあと思っていた次第です。

月も変わりまして
月末の仕事もなんとかやりこんだので
しばらくはコンスタントに更新できるかな?と
考えております(*ゝ`ω・)

鱸(スズキ)って読むんでしたね。
調べてやっと思い出しました(;・ω・)

中学くらいで魚好きを拗らせて
魚辺の漢字をたくさん覚えたはずなのに
もうすでに頭の中はすっからかんですw

鱸自体は秋の季語らしいのですが
旬は夏ということで。
鱸がお好きなんでしょうか?

調べてみると11月くらいから出回る
産卵期の太腹ってのが
また美味しそうでした(*´ω`*)

魚とはいえ卵抱えてるママさんに
『太腹』ってちょっと失礼ですね。

余談、すみません。
一途な君のこと、更新してますので
またご覧になられてください。

管理人でした!


2015/11/01 01:35
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -