Re: | ナノ

()10/26 水枝さま


お返事が遅くなってすみません。
はじめまして。管理人のナギです(*ゝ`ω・)

ほぼ毎日通ってくださっているとのことで、
とても光栄に思います。嬉しいです( ・∇・)

最近、仕事が忙しく
更新率がぐっと落ちてしまったので
申し訳なく思っております。
月も変わりましたので
更新ペースをあげていきたいです。

アンソロジー…(笑)

彼に聞いてみたところ
「あの店員の視線、もう無理。」だそうで
今後はAm●zonさんを活用すると
意気込んでおられましたw

思わず「そこまでして買うんかい!」と…。

2、3日前に
自分が購入してきた銀土を読んで、
冷やかしともドン引きとも違う
なにかよくわからない奇声あげてました。

なんだか不思議な生き物に出会った気分です。

それでは、ずいぶんと冷え込んできましたので
水枝さまもお身体には気を付けて。



2015/11/01 01:21
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -