Re: | ナノ

()10/20 きゅーさま


こんばんは。
お返事遅れてすみません。
管理人のナギです( ・∇・)

寒くなってまいりましたが、
お風邪とかひいてないですかね?
暑いよりは寒い方が好きな私ですが、
寒すぎてくると出不精になりますw
誰かの人肌…

私の書き方がいいだなんて。
いえいえ全然そんなことないです!

ロー様の持ち前のカッコよさと独特な雰囲気、
そしてあのイケボのお陰で…。
そこに、きゅーちゃんの
卓越した想像力が相まって、
もうエロティカルギャグパレードですw

更新率落ち続けてますが、
なんとか踏ん張っていきたいと思います。
変態船長、ちゃんと更新します///ので、
また遊びにいらしてください。
そちらにもうかがいます(*ゝ`ω・)


2015/11/01 00:56
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -