Re: | ナノ

(C) 10/02 もとこさま



お久しぶりです。
不愉快な愚痴日記をあげてごめんなさい。

心配をお掛けしましたが、
メンタル不感症とかネタで言われてる私なので
あんまりダメージを負ってない?です( ・∇・)

あの後、友人はネカフェに行ったのではなく
元友達の婚約者と
(私は失念してたんですが高校の先輩らしいです)
とお話ししてきたみたいです。

高校時代はそれなりに仲良かったのもあり、
サヨナラされた側の彼女には、
彼女なりの焦りみたいなのがあったようです。

元々素直な性格ではない上に
思うがままを口走る子なので
こちらの無反応も手伝って
余計な空回りをしてたのかな?と
話を聞き流しつつぼんやり考えてました。

今でも実感がないというか、
なんかボケッとしてます。やっぱ不感症w

励ましの言葉をいただけて
とても嬉しかったです。

こうして声をかけてくださる方のいる私は
とっても幸せ者です。

それにしても、
読者さまに不快な気持ちをお裾分けしてちゃ
ダメですね(*ゝ`ω・)

ほどよいエロと笑い、
なにより幸福を配らないとw

これからももっと精進していきますので、
お楽しみいただけたらと思います!

わざわざありがとうございました。

(なんだかんだと愚痴り合ったり、
弾けられる同性の飲み友達欲しいですw)


2015/10/12 14:46
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -