Re: | ナノ

(m)10/11 はるかさま



はじめまして。
管理人のナギです。

『triangle』の方、
一応シャンクスさんとも絡みます。

というのも、
今の状態のまま完結ルートと、
シャンクスに靡いてしまうルート。
今の流れになる前にエースにコロッとルート。

その三択で行きたいなあと思っていますので。

一応、ゾロ落ちで完結させてから、
その他ルートを書きたいと思っているので
ちょっとお時間かかるかもですが。
お付き合いいただけたらと思います。

変態ローさんはどれも、
あのかっこいい顔と、
ミステリアスっぷりがあってこそですw
ローさまほんとに素敵すぎて…

書きたいと思う気持ちばかりで
遅い進行になりがちで読者さまには
申し訳ないです。

これからもがんばりますので、
よろしくお願いします(*´ω`*)


2015/10/12 14:22
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -