Re: | ナノ

(C) 9/16 あゆさんへ



お久しぶりです、ナギです\(^o^)/

ずいぶんと更新してなくてごめんなさい。
そしてやっと更新させていただきました!

Sympathyの中でのキッドくんは、
完全にオイコラ系です(*´ω`*)

口の悪さに似合わない懐のデカさ。
包容力の面では間違いないです(о´∀`о)

この秋の人肌恋しい季節のうちに
結末を書けたらいいなと思ってます。

うぅん。にして、ほんとに
素敵なアイデアありがとうございました☆
私一人では思い付かない組み合わせでしたし、
絶対に書けない作品だったと思います。

評判もよくて、感謝感謝です。

それではまた更新していきますので
楽しみにしていただけたらと思います。

あゆさんもお身体を大事にしてくださいね!


2015/09/18 02:03
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -