Re: | ナノ

(C) 9/16 スエさま



はじめまして。管理人のナギです。
お祝いのことばありがとうございます。
たくさんの方にいらしていただけるよう、
これからも精進していきたいです。

ナミの3P…

どうしても
ナミさんエッロエロ小説を書きたくて
その結果があれでした( ´,_ゝ`)

その他は後付けだったんですが、
案外成立しているというか
ドロッとした雰囲気が生々しいくて好みなので
私自身もちょくちょく読み返してます←

秋は昼夜の温度差が激しいですね。
毎年のことのはずなのに夜のゴミ出しの時に
「こんな!?」と驚かされましたw

スエさまもお身体お気をつけください。
またサボのお話増えると思いますので、
ちょみっとご期待ください。





2015/09/18 01:53
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -