Re: | ナノ

(C) 9/14 ねこりんごさまへ



こんばんは!管理人です☆

コンビニ店員ネタは
ずっとやりたかったんですけど

ロー様ほどプライド高めなお方が
コンビニでアルバイトなんてなさらないだろう
と、勝手に諦めてまして。

そこでふと、
「シチュエーションだけいただこう!」
となりましたw

安定の変態。
そしてヒロインもだいぶ痛い仕上がりで、
痛快感をだしていけたらなと思ってます(^^)

チビたちは幼稚園の後に
公園に繰り出すほど元気いっぱいです。
そして私も
知らない小学生に「鬼やって!」と言われ
鬼ごっこに参加させられてますw

最近の小学生って大人に対して
「なんだコイツ」みたいな目を鼻ホジで
向けてくるものだと思ってましたが。
案外可愛いです(*´ω`*)

お子さまの手足口病、
大丈夫でしたでしょうか?
もう治っていると思いますが…

秋の温度差は結構アレですので、
お互い体調管理には気を付けましょう。

またお待ちしております!


2015/09/18 01:38
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -