Re: | ナノ

(m)8/20 せろりさま。


お返事遅れてすみません。
管理人のナギです。

前回いただいていたリクエスト、
ちゃんと書こう書こうと思いつつ
他のことばかりしてしまい…

その流れで返信が遅れてしまったことを
お許しください。

暑い日々が終わったかと思えば大雨。
気温は下がっても湿度があるので辛いですね。

きっと凍らされたグラディウスの側で、
ベビー5とバッファローが涼んでるんだろな。
それみて、
「もっと凍らせてあげれば。」とか
シュガーが余計なこと言って、
たまたま側にいたラオGさん心臓発作。

介抱しよつとしたデリンジャーまで
冷凍保存されて「なにこのオカマバー」とか
ちょっと良い感じのダシャレがw

なんか楽しそうだな、
ドンキホーテファミリー。

って、そんな話ばかりしてちゃ駄目ですね。
せろりさんもお身体にはお気をつけください。

それではまた!


2015/09/03 01:06
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -