Re: | ナノ

(C) 想さまへ



はじめまして。管理人のナギです。
リクエストありがとうございます(^_^)

ところでこのお題の設定、
ヒロインとお相手の関係とは
いかがなものにしましょうか。

たとえば
・相手は酔っぱらったヒロインを送り届けた
・相手はヒロインの同棲中の恋人
・ヒロインは自宅だと思ってるけどそこは隣人宅
(隣人宅玄関で寝こける人ってw)

などなど。

なにか理想のイメージがありましたら
お聞かせいただけると嬉しいです。

また、お任せしていただけるなら、
それぞれ別のシチュエーションにしたり、
しなかったりしてみようかな?と
考えております。

是非、ご意見お聞かせください。

久しぶりの短編なので燃えそうです(笑)



2015/06/26 00:25
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -