Re: | ナノ

(C) きゅーさまへ。


お久しぶりです!
ボラギノール・ナギです( ・∇・)

貧血はデフォルトなんで
もう気合いでカバーするしかw
鉄剤飲むと吐瀉モンスターになるので、
今は注射打ちに行ってます。

そして職場は社長のご厚意で、
しばらくは在宅仕事となりました。
首になったら夜職行ってやるぜ!と
友人前で豪語しちゃってたのでひと安心です←

長編気に入っていただけてよかったです。
早く書きたい(*´ω`*)
腕8本くらいあれば同時に何作もかけるのに…

きゅーさんから褒められのが嬉しくて
臨也バースデーを読み返しました。

最近恋愛ものばっかり
義務的に更新していたので、
とっても刺激的でした。

こんなのお話が書きたくて
サイト作ったんだった、と。

初心に帰るではないですが、
すごくいいきっかけになりました。
ありがとうございましたσ(*´∀`*)

またそちらにも遊びに行きます☆




2015/06/20 02:04
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -