Re: | ナノ

(C) ねこりんごさまへ



こんばんは、ナギです!
Oh!一児のママさんだったのですね(*´ω`*)
育児お疲れさまです。

私がスマホを触っていると甥が
「YouTubeみせて!」と寄ってくるようになり
なかなか書けなくて困ってますw

小さい身体でパワフルですよね。
どこにあんなパワーがあるのかと。

triangleいいですか?うれしいです。
本当はエース先輩ルートも確立しようかと
考えてました。はい。

最終話を選択できる話を書いたことがないので
すんごく悩むんですけど
やってみたいんですよね、一度。

で、ベストなのがtriangleかなぁと。
新しいことに挑戦って
すごくドキドキします(;・ω・)

エリカ様は私の憧れの女性です←
理想のタイプです。掘られてもかまわない///

ズレてないです。
書き手がこの感情を持っている時点で
たぶん、きっとそうなんだと思います←

また遊びに来てくださいσ(*´∀`*)
コメントありがとうございました!


2015/05/30 22:59
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -