Re: | ナノ

(m)せろりさま。



お久しぶりです!
メール頂いていたのに、
返信が遅れてごめんなさい。
届いておりました(;・ω・)

きっとシュガーは幼いうちに
親と離れているので
母性の強い女性に弱いんですよね。

で、ロビンもまた
母親に対する想いとか
自分の幼少期の出来事だとかがあり
シュガーに熱心になってしまう。

モネは、うぅ…モネが可哀想過ぎて。

逆のパターンと言うか、
モネを離したくないシュガーが
任務に出ることを阻止しようと
彼女をおもちゃにしてしまう。

おもちゃにしたはいいが、
シュガーの記憶からもモネが消え、
モネは失意のドン底。

何とか思い出してもらいたいと
努力するおもちゃなモネと、
なんともいえない喪失感に悩まされるシュガー。

この先二人はどうなるのか…
っていう妄想してましたwww

モネが必死になるってのがポイントで
人間に戻った際に、
ツンデレな台詞を期待してしまいます(^_^)

モネシュガは夢がいっぱいですね!
あぁ、かわいい

またメールお待ちしております!




2015/05/28 22:26
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -