Re: | ナノ

(m) せろりさまへ


ご無沙汰しておりました!

ぬいぐるみの映画、そういえば、
番宣で埋め尽くされた時期がありましたね。
観たいなぁと思うのに
結果的に観ないまま…です。もったいない。

おもちゃにする側のシュガーがぬいぐるみ化w
斬新すぎてかわいい。
焦るモネも、奪うロビンも
想像するのが容易すぎてかわいい///

二人は年齢も近いですし、
対称的な性格も魅力的だと思います。
そこにポンッとシュガーを放り込んだら
そりゃもうワヤですわ(*´ω`*)

いざこざの中で
さらっとベビー5がシュガーを拐って、
グラディウスが「ちょ、おまwww」と焦り、
騒動を聞き付けた若様が
似ても似つかない謎のぬいぐるみ持ち出して…

誰もが騒然、予測不可能な
ドタバタギャグになってしまいそうw

ラストはシュガーたんの「愚図ども…」って
台詞で完璧ですよね。はい。

またおもしろいお話お待ちしております。
(いつか妄想まとめを作りたいw)


2015/05/12 00:11
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -