Re: | ナノ

(C) きゅーさまへ



こんばんは!
牛並みの直腸検査w
昔、牛の出産をテレビでみた時に
腕をごぼごぼ突っ込んでて
ビックリしたのが記憶にあります。

アナローごぼごぼしたら
すごくいい呻きを聞かせてくれそう…(恍惚)

ボラギノールの連想パターンがw
セミノールってあまり聞かないので
調べてみたら愛媛ではあまり馴染みのない
柑橘だったようです。
一度食べてみたい(*´ω`*)
けど今食べたらボラギノールの事ばかり
考えちゃうんだろうな…。

CMであった、
爽快感溢れるおじさんの笑顔のせいで
子供の頃はボラギノールを
いやらしいお薬だと思ってました。
お尻にいれると気持ちよくなれるのだとw
あの頃の私、ほんとバカです( ´,_ゝ`)

涼しい変態今後も書くのが楽しみですw

またそちらにもうかがいます!


2015/04/30 00:33
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -