Re: | ナノ

(C) あかねさまへ



こんばんは!管理人です。

すごい重そうな鉄筋担いで、
ひょいっと足場を渡るゾロをみて
「危ないって!!」と思わず声をかけ
「なに?俺の心配してんの?」と言われたい。
ちょっと嘲るみたいな言い方で。

それをみてたエースが
「お前らほんと素直じゃないよな。」と
あきれ笑いするところまで浮かびました!
あれ、エースがかわいい!?

建築士バージョンのトラファルガーさんは、
神経質そうにみえてちょっと抜けてそう。

傾いた家屋をみて、
「早くも想定外だ…」って真顔。

って、それいかんでしょ!?とそう突っ込み。
いや、これじゃダメだ。
どっかの建築士みたいに捕まっちゃう…

建築現場でギャグに走っちゃダメですねw

長編や中編となると長引くので
シリーズ短編として更新したいと思います。
気長にお待ちしていただければ幸いです。

それではまた(^3^)/


2015/04/19 22:47
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -