Re: | ナノ

(C) せろりさまへ



お返事遅くなってごめんなさい。
こんばんは。管理人です。

トムとジェリーかわいいですよね。
あんな感じのモネシュガ。いいと思います!

ちょくちょく出てくるブルドックが
グラディウスとしたならば
ちょくちょく痛い目に合うところもまた
ちょうどいいです、かわいい(*´ω`*)

ただモネが痛い目をみるシチュエーションが
なかなか思い浮かばないですね。
常にプレイヤーはモネ。
仕返しなど受け付けない。

シュガーが一方的に
あわあわして、悔しがって、泣いて…
そんなお話ばかりが頭を過ります。

トムの飼い主の立ち位置になるとすれば
若様しかいないので、
モネが若様に怒られて
シュガーがコッソリくすくすする。
くらいでしょうか。

こどもの日も近いので、
1つ書きたいですね。二人のお話。

それではまたお待ちしております!




2015/04/19 22:37
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -