Re: | ナノ

(m)せろりさま。



モネシュガに関しては、
たくさんの同人誌が生まれそうな…。
姉妹ってすごい萌えますよね。

シュガーの口が悪くなった理由まで
こと細かく回想してほしいです、はい。

けど、本編も進めてほしい。
くそう、一週でいいから
ジャンプがまるまるONE PIECEになんないかなと
身勝手なことを考えてみる。

エピソードオブシリーズwww
なんだか視聴率高そう(;・ω・)

ドンキホーテファミリーは
各々がいろいろと抱え過ぎていて
切ない気持ちになりました。

きっといいお姉さんだったんだろうな、モネ。
モネの訃報を知ったときシュガーは
どうなってしまわれるんだろう。可哀想に…

これからの展開がすごく楽しみです(*´ω`*)
またモネシュガ書きますね!

いつもありがとうございます♪


2015/04/09 09:05
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -