Re: | ナノ

(C) きゅーさまへ



ばんわ!管理人です(*´ω`*)

パスワード入力ボックスの枠、
どこにいっちゃったのか本当に謎ですw
お手数おかけしましたσ(*´∀`*)

18号!おぉ、たしかし。
バッカーノ!!のエニスというキャラが
モチーフだったのですがたしかに18号の方が近い…

冷静なふりしてるローさんって策士でありなぁら、想定外のことに弱そうだなぁと常日頃から考えていた結果がエノコログサおまけです。

甥も姪も元気いっぱいです!
原因不明の発熱もすっかり治ってしまい
やんちゃに遊ぶばかりで甘えてくれないので
なんだかちょっと淋しいです←コラッ

きゅーさんも体調お気をつけください!
花粉もすごいみたいなので(;´д`)

ではまた!!!


2015/03/20 00:37
prev / top / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -