Diary | ナノ

ご無沙汰しております。


お久しぶりです。

管理人はずっと不在でしたが、
小説を読んでくださる方は
少なからずいらっしゃったようで
きっとこのサイトも喜んでいるかと思います。

ちょっとずつ更新したい。
そう思っているので今後も気まぐれに
覗いていただければとおもいます。

今日、どうしてここに来たかと言うと、
初めて盛大な喧嘩をいたしまして。

感情的になっちゃいけないな。
落ち着かないとなと思った時には、
子供たちも彼も家にはおらず(笑)

孤独に自分の書いた稚拙な文章を、
半端な卑猥文を読んで笑ってしまって。

こんな風に懐かしむのもいいですね。
変態ローさまに、ドSサボ。
ラッキースケベなゾロも好きです。

それを書いてた頃の
充実していた自分も嫌いじゃないです。

もっと頑張らないとですね。
幸せになんてなれなくていいんですけど、
とりあえず頑張れる自分になりたいです。

帰ってきた彼らからはいい香り。
どうやらシレッと焼き肉食べてきたらしい。

わ た し の 肉 は ! ど こ だ !

もう何時間も経ったのに、
まだ肉が出てこないんですけど!?
って当たり前か。

まだ彼と口はきいてないんですが、
lineだけはがっつりしてます。
変ですよね。

帰ってきた子供たちには
「頭冷えた?大丈夫?」と
心配されました。
どんだけヒスってたんだろう。

悪影響。ダメだ。ダメだ。
おチビたちに真似っこされちゃう。

さて、謎のスタンプを送り合う前に、
ちゃんと仲直りしてきます。

大切なのは「ごめんなさい。」の一言。

よし!頑張ろう!


comment:(1)
2016/06/07 01:21

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -