Diary | ナノ

修理中でおりやす。


あの日記以降、
結局スマホさんは修理に出しました。

道中では機種変の唄(作詞作曲:友人)を
延々と聴かされたのですが、
甥っ子の「まだローン残ってるから」が
効いたようで静かにww

分割払いされている本体代をローンとは。
どこで覚えてきたのか、その単語。
最近の甥はやけにお兄ちゃんです。

というわけで今のスマホは借りたものです。
使いにくいのでストレスです。
重さが違うので指が凝ります。
変な体勢で使用するので肩まで凝って
血の巡りが妨げられ禿げそうです。

拍手にてアドバイスをいただいた後、
電源を落としてみようと思ったのですが、
それより先に
自主的にシャットダウンしてくれたので、
諦めることにしました(笑)

せっかくアドバイスいただいたのに、
いかせなくてごめんなさい。
おかしいな?と思った時に
一度電源を落としてみるべきですね。

さて、ここ数日はバタバタしてます。
清●選手逮捕されたしね!(関係ない)

公園のママトラブル。
まったく私は気がつけてなかった。
男の友人の方が先に気がついていたなんて。
女としてどうなのだろう。

単体ではお話するけれど、
集団となると近寄りがたい存在。
だからこそ、うん。そうなのか…。

たしかにあそこはトラブルを抱えてそうだ。

私が、「これからはハブられてる人と
お話する機会が増えるんだろうな」と言うと
「お前に覚悟があるならな!」と友人。

くそワロタwww
なんの覚悟やねん!

私だって下らない世間話するくらいなら
小説が書きたいよー。えっへん。



comment:(0)
2016/02/09 22:44

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -