Diary | ナノ

生きています。


こんばんは。
更新の遅い管理人です。

スマホの調子が悪いのですが、
使用期間が1年とちょっとと少しでも
痛むものなのでしょうか。

早く 文字が打てないです。
パラパラパラッと打つと誤字だらけです。
ちょっとイライラです(笑)

「俺と同じのに機種変したら?
使い方は教えてやれるし。」

とか友人に言われますけど、
お揃いにしたと思われるのがキツいので
やっぱり修理かな?と考えています。

「いい歳してお揃いにしてるし(ププッ」
って店員に思われるのやだもの。

修理にどれくらいかかるのか。
まだこの子のハマるケースは売っているのか。
いろいろ気になるところですが、
なんとか復帰させてあげたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ー閑話休題ー

明日と言いますか今日は
甥、姪と決めた「キャラ弁の日」なのです。
毎日は無理だから週に一度だけ。
何曜日にするかはアミダくじで決めてます。
恨みっこなしの一本勝負なのです。

不器用な私が作る、
もはや理解不能のキャラ弁w
気持ち悪さが勝っているにも関わらず
甥は「上手にできたね。」と褒めてくれます。

ちなみに姪は
「気持ち悪い」と素直な反応(笑)

それを求めてアミダくじする幼子二人。
物好きにもほどがある。

まあ、期待されている分、
ちゃんとしないといけませんね。

本日は『Re:』のみの更新で
おやすみなさいします(^^)

キャラ弁がんばるぞー


comment:(0)
2016/02/05 01:05

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -