Diary | ナノ

ホットココア



X'masの夜。

こっそり泣いてたつもりだったのに
友人が温かいココアを出してくれました。

すごくありがたかったのだけど
アルコールで身体がどうにかなっていたのか
そのままマーライオンになってしまって
すんごーく悲しかったです。

どうも管理人です。

ちょっとした都合で
また水商売に爪先を突っ込んでいるので
本当に更新が出来てないです。

幼い甥と姪を友人に託して、
夜な夜なお客様の相手をするべく出掛ける。
すごく複雑です。胸がギュンッとなります。

X'masイヴの夜にも
「サンタの手伝いしてくるわ!」と
子供二人を残して出勤しておりました。

無邪気に放たれる「がんばってね。」に
涙が溢れてきました。

昼職との兼業なのでgdgdしてはいますが
それでも出勤するほどにお金になります。

お客様に気に入られれば
それだけ利益になる仕事です。

顔がイマイチでもニコニコしていれば
なんとかやっていけるというのは
田舎の利点だなあと思います。

12月に入ってからは
平日の何日かと
週末はいつも出勤しているので
お手当ていただくのがたのしみです。

けれど、それを素直に喜べない自分がいて
その感情を引きずっているせいか
言葉が上手く選べず
書きたかった文章が出来なくて
小説があまり進みません。

情けなくて泣きたいのか、
もどかしくて泣きたいのか、
回路が複雑でわかりません。

なにがこんなに悔しいのか
納得いかないのか。

時間もないのに焦る、焦る。

お金が大好きだったはずなのに
本当にどうしてしまったのだろうと
困惑しっぱなしです。

それでも年末年始は
お世話になった方の顔を潰さぬよう
プライベート重視でいきたいと考えてます。

カフェインを摂取しすぎないよう
気を付けながら生き抜きたい(笑)

そんなこんなの
どうでもいいプライベートな事情で
更新は滞りっぱなしになると思います。

けれどできる限り更新しますので
その点を多目に見ていただければ幸いです。

拍手コメントをくださったあなた、
お身体大切にしてください。
そして元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)

友人経由で事を知った社長が
いちいち偵察に来るのがほんとに嫌だ。
なんで筒抜けなんだよ。
いつの間にそんな仲良くなったんだよ。

なんてここで愚痴ってもあれですね。

友人が早く寝ろ寝ろ煩いので
今日は寝たいと思います。
ほんとはなにか更新したいのだけど…

すごい睨まれてて視線が…痛い。

溶連菌って大人もなるのですね。
子供たちは一切感染してないですし、
友人もまったくなのですが。

なんで私だけ!?

一応店には出勤したのですが
声がアレだったのと
顔が浮腫んでたのでママに帰されて
友人には「お前は馬鹿か!」と。

叩かれるかと思った。
それくらいの勢いで叱られました(笑)
普段は温厚な人なだけにマジ怖い。

甥と姪は祖父母のお家にいます。

今、友人と二人きりです。
こたつの中で足相撲してる最中です。

イベント後にやってきた
二人きりのチャンスだってのに
全然色っぽくない私たちって
ほんとに異性なのかな?

付き合ってないにしても、
でも、二人きりなんだよ。

20代の男女が『二 人 き り』なんだよ。

溶連菌なんて摩擦で熔解しちゃうでしょう。
出来ないことはないでしょう。と思っちゃう。

心が枯渇してるせいで
思考がブッ飛んでしまってるのかな。
熱があるわりに元気なのは
変な脳内麻薬が分泌されてるからなのか。

最近、実はホモなんじゃないかと
勘ぐったりもしてるんだけど
女教師もののえっちなDVD持ってるからなあ。
そっちのDVDはないみたいだし、
ダウンロードの形跡もないし…

ホモなのかな?ホモだったらいいな。

誘われてもたぶん断るけど、
でもやっぱりこうまでなにもされないと
女としての自信が削がれてくような…

女心って複雑なんですよう。

それではおやすみなさい(´・ω・`)





comment:(0)
2015/12/27 00:55

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -