Diary | ナノ

22万hitでした☆



たくさんの訪問と拍手。
本当にありがとうございます。

更新率が落ちていますが、
書きたい気持ちはまだまだあります。
時間が足りません。

多忙というほどではないのですが。
毎日がgdgdしてしまっていて、
その尻拭いと言いますか。
なんと言いますか…。

誰なんですかね。
定時で上がるために仕事投げ出してるのは。
放置して帰ってるのは。
自覚あるんですかね、他人に押し付けといて…

日常の細胞分裂ついでに
私自身が2分割されてしまいたい。

仕事する私と家事する私。
子守りする私と小説書く私。

4分割が必要であることに
今、気がつきました。

お仕事を辞めてしまいたいと
ここまで思い詰めたのは
きっとこれが初めてに違いないです。

誰かに養われてしまいたい。
扶養されたい。

ここは田舎ですし、
年収は400万あれば幸福です。
誰か入籍しませんか!?

ってここで言っても
見てるのは女性だけですし
地元じゃないですし
なにより寄生虫宣言後w

だめですね。だめだめですね。

そろそろパートさんの顔面に
右ストレート叩き込んでしまいそうです。

獣的な私はダメダメです。
おやすみなさい。



comment:(0)
2015/12/15 04:25

Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -