Diary | ナノ

雨です。


いつの頃からそうなのかは忘れたのですが、
雨の日になると
体調が悪くなる体質になりました。

昨日も朝から空はどんよりしていて、
関節痛やら鈍い頭痛やらで
どうしたものかと。

そんなことを友人と話していたところで
「雨だから体調が悪いってさ、
なんかそれ殺人犯みたいだよな。」と
「???」なことを言い出しました。

どうやら彼は、
「空が青いから人を殺した」という
謎の言い回しを頭に浮かべたらしいです。
確かにそんな言葉があったような。

それにしても不謹慎ですよね。本当に。
一度、底無し沼にはまってくればいいのに。

それとも
気圧が低くなると疼くような刺し傷でも
誰かにこしらえてもらえばいいと思うの。

元カノにでも刺されればいい。
Twitterに「刺された、なう」って書けばいい。

本当に腹が立つ。
体調不良の日には気が短くなっていけません。
本当に。

こんな些細なことでイライラするなんて。
大人気ない。ダサいです。

寒いのは好きなのに、
お気に入りのダッフルコートが着れるのに
こんなんじゃ全然ダメです。

雪見だいふくのモンブラン味が
とってもおいしかった。
また今日も買ってこよう。

おやすみなさい。


comment:(0)
2015/12/04 00:24

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -