Diary | ナノ

21万hitです☆



たくさんのアクセスありがとうございます。
こないだ20万だったのに…。
うぅ、とっても嬉しいです(*ゝ`ω・)

コメントへの返信をしなくてはと思いつつ
できておりません、ごめんなさい。
ちゃんと目は通しているのですが、
なかなかスマホに向かう時間が取れず…。

少しでも多くサイトを更新することで、
なにかお伝えできればと考え
更新を優先させてもらってます。
ごめんなさい(´・ω・`)

落ち着いて時間を取れればいいのですが、
今のところ少し難しいです。
気長にお待ちいただければ…。

追伸

更新してほしい長編、中編、シリーズなど
声をかけていただければ
積極的に更新していきますので
よろしくおねがいします。



comment:(0)
2015/11/17 22:59

Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -