Diary | ナノ

お試し行動



こんばんは。
管理人のナギです。

どうやら甥っ子が、
お試し行動とかいうのを
取り始めているらしいのですが。

対象者の私が気づいてなかったw

いつからと言われたら謎ですが、
確かに物分かりが悪くなったというか
妙に癇癪を起こすことがあったんだけど。

まさか私を試しているとは…。

ただの反抗期かと思ってたよ。

最近は小学生低学年でも
思春期の男子みたくなると聞いてたので
5歳で早くも!?みたいなw

友人と打ち解けているのは
男同士の絆とか呼ばれるヤツかと。

いやいや。
まさかお試し行動とは。な。

『かまわん。受けて立とうじゃないか!』

里子とか、継母とかに対して、
そんな行動を起こす子がいるらしく
"誰もが通る道"なんだって。

それを聞かされてから
なんだかニヤニヤしちゃう。

甥がイライラし始める度に、
笑いが込み上げてきて
どうにもならないw

友人には
「もっと真剣に向き合えよ!」と
叱られるんだけど…

なんでか笑ってしまうw

今朝、お気に入りのグラスを
投げ割られた時はさすがにショックだったけど
ショックがデカすぎて
甥と向き合うの忘れてた( ・∇・)

半泣きでグラス片付けてたら
「べんしょーします。ごめんなさい。」って。
「お風呂掃除三回で許したる。」と
返答したら泣き笑いしてた。

甥は反省してるのか寝る前に、
友人と二人でオークションみてたよ。
本気で弁償するつもりらしい。

あったのかな、デュラララ!!のグラス…

お金は友人が立て替えて
毎日肩たたきで返金するんだって。
なんだそのかわいいルールはw

つか、やっぱいい子だよな。甥。

お前は俺の屍を越える男だ。
といつか言ってやりたい(*´ω`*)

さてさて、今日は文化の日でした。
学生さんは文化祭とかあったのかな?
と思います。

社会人の方は
祝日いかがお過ごしでしたでしょうか。
お子さんのおられる方は
祝日で大変だったかと。

みなさま、一日お疲れさまでした。
明日からまた頑張りましょう。

明日の朝までに
なにかしらをUPしたい!!!

管理人でした( ・∇・)


comment:(0)
2015/11/03 23:53

Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -